

お久しぶりです。



もともと更新しないのが、
引越し先のネットが工事するまで
1ヶ月以上繋がらないし~
という大義名分が出来てからは
更に不精になってしまいました(汗)

大変ご無沙汰しておりすいません。

モバイルWi-Fiもレンタルしたんですが
前の家で確認した時は凄く電波良かったのに
引越し先の家ではほぼ圏外で。

ベランダだとかろうじて繋がることも有ったんですが
あまり使えなかったというのもあり、
パソコン自体立ち上げ無い事が多い
生活をしておりました(^▽^;)


かなり遅れましたが
今年の8月のインテックス大阪のイベントには
参加出来ない事をご報告いたします。

お仕事が土・日曜日に休み辛くなってしまって
泣く泣くの不参加となりました(´;ω;`)

今後しばらくはイベントに出られる予定が無いのですが、
活動は辞めておりませんので
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> 



☆5月10日 インテックス大阪



銀魂・高杉×桂スペース

6号館B ナ74a  で参加しています。

新刊は有りませんが、皆様お立ち寄り頂けると嬉しいです。



私事ですが、もう、すぐに引越しが迫っていて
バタバタしておりますよー ヽ(□`;lll)ノ

ネットも工事が終わるまで一ヶ月はフルで使えなさそうですし、
最近の引越しは手続きが大変ですね。

一応モバイルWIFIをレンタルしてみたんですが
どこまで使えるものなのかちょっと不安。


ブログはまぁ普段から更新していないので変わりないと思いますので
野崎君、ばらかもん、モブサイコ、ミニデュラ等の
更新読めないと残念だな~くらいですかね。

後、自宅の無線LANオンリーでタブレット繋いでやっている
「ディバインゲート」「夢王国と100人の眠れる王子」
のプレイ&イベント参加出来なくなるのも痛い…。

「ディバインゲート」はオススメして頂いて、
「夢王国~」はたまたまネットニュースになっているのを見て
なんとなく検索しみたらその時のイベントキャラが
大きい銀さん、中くらいの銀さん、小さい銀さん
の3人王子という、銀時パラダイスな国だったので
思わずDLしてまいました(笑)


どちらも最近ハマってプレイしてますのでお好きな方がいたら
是非イベントでもお話していってくださいね


ではでは取り急ぎでしたが失礼いたします~(*^∇^*)/


御手洗シリーズが!!!



ドラマ化されるんですねー!

昨日TVの予告を見て初めて知りました。

3月7日(土) 21時~ フジテレビ 

だそうで、放送される前に知れて良かったです。
なんとかギリギリ間に合った!(笑)

ので、遅ればせながら今更一人盛り上がってます。

絶対無理だろうと諦めていたんですが、
念願の、奇跡の映像化ですよ…!!

しかも配役も素晴らしく、個人的には理想のお二人が!!!

感無量とはこういう事なんですね…本当に、本当に幸せです ゚(゚´Д`゚)゚

ドラマなんで出来の賛否はどうしても出てきてしまうでしょうが、
私としましては、このキャスティングが実現した時点で
感謝こそすれ、文句なんて何も無い訳で。

続編、映画もすでに決定していると教えてもらったので
今からどの作品が映像化になるのかが楽しみで仕方ありません。

「異邦の騎士」はしそうかな…。
「セント・ニコラス~」「最後のディナー」「ロシア幽霊軍艦」も良いなぁ…。
「御手洗潔の~」の各短編も好きだし、中でも「数字錠」は名高いし、
最近のでは「星籠の海」も泣いたし…、
御手洗と石岡君はあんまり出てこないけれど「最後の一球も」大好きだし~

うん。結局は全部大好きという事ですね (#^△^#)
選べない。
全部よろしくお願いします!と、切に祈ろうと思います。

映画、何があろうとも絶対に観に行きます!

はぁ~…。何にせよ楽しみで仕方ありませんよ~。
3月のイベント、御手洗話ばかりしてたらすいません(笑)

3月22日・インテックス大阪


銀魂  高桂スペース  
6号館 A  シ 32 b  です。

やはり新刊は描けませんでした

2月って短いですね…(;^ω^)

今までの本は置いてありますので暇つぶしにでも
読みに来てやってくださいませ。

最初の10分ほどはお買い物に出かけているかも知れませんが
それ以外はすぐに戻りますので、お立寄り頂けると嬉しいです。

それではイベント当日もよろしくお願いします~(*^∇^*)/

お疲れ様でした。


あけましておめでとうございました。(だいぶ過ぎたので過去形で(笑))

インテお疲れ様でした。m( _ _ )m

100回記念に相応しい賑わったイベントで、
普段中々お会いできない距離の方々にも久しぶりに会えたりと、
とても嬉しかったです。

バタバタしていて、中々お一人お一人と
ゆっくりお話しできなかったのは心残りなのですが、
お立ち寄り下さった方々のお元気そうな
お顔を拝見できただけで、充実した良いイベントだったと思います。

今回は黒猫さんが調子良くて、
荷物を送るのにもあまり並ばずにすんで楽でした。
これ、大事ですね!

そして、皆様から頂いた差し入れでお茶をして、
さっそく癒され、早々に復活しました。
レンタルDVDや海外ドラマ見たり、家族とお喋りしながらくつろぎました。
美味しかった~幸せです。皆様いつもありがとうございます。

≪鑑賞内容≫
・ホワイトカラーseason4(イケメン!イケメン!!でも、モジーも大好き)
・ミスターGO(サーカスが借金苦のためゴリラが野球します。
       出オチとの噂も有ったんですが、野球好きなんで面白かったですよ。)
・42(これも野球映画。
    この時代のHollywoodも好きなんでそれも伴って面白かったです。)
・たまたまTVでやってた、ゴースト・プロトコル
 (トム、イケメン!あと、好きな役者さんの
  サイモン・ペッグとジェレミー・レナーも出てて好きです。)
・マツコの知らない世界SP(食べ物いっぱいの素敵回。
              ギョーザとパンケーキが凄く食べたくなりました。)

と、こうやって体力と気力を回復出来ております\(´∀`*)


今後の予定はと言えば、私事ですが、4月か5月か6月か…
その辺りに引越しが控えているので
今後の新刊がどうなるか分からず厳しいのですが、
出すなら3月に出してしまいたい気持ちだけはあります!

でも2月短いんだよなぁ…。あっという間に終わっちゃうんで…。
ほぼ諦めてますが、出たら奇跡と思って
立ち読みだけでもしていって下さると嬉しいです(笑)

どのみち鬼灯か弱ペダかになる予定なので銀魂待ちの方には
もうしばらくお待ち頂くことになりそうです (;^ⅴ^A

イベント当日は、始め暑いくらいに暖かかったんですが、
夕方からは結局寒かったですね。風が強くて。
皆様疲れなど残さず冬を乗り切ってくださいね。

まだまだ三寒四温なんで油断大敵ですよ!
次回お会いできる際にもお元気なお顔を拝見できるのを
楽しみにしております。

では、お疲れ様でした (^▽^)/

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
