

あ、メリークリスマスだった。



表紙をビミョーな違いのどれにするか悩んで何パターンか描いたんで
おまけにあげておきますね。


表紙サイズ縮小Ver・ブログ用01

表紙サイズ縮小Ver・ブログ用02

表紙サイズ縮小Ver03



高杉×桂カップルも
こんなラブラブなクリスマスを過ごしているのか!と想像してみたり。
高杉はちっちゃいですが(笑)


インテおつかれさまでした♪



お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました。

お話もしてくださりとっても嬉しかったです。
皆様なんて優しいんだと感激しきりです。
おかげさまでいつも次回作へ向けての元気が出てます!

ホント、お話はしていなくても立ち読みしていって下さるだけで、
寂しくしている私はすごい安心感でホッとしてるんですよ~。
また寄っていってくださいね\(´∀`*)


さすがに行き帰りの大変さ
(駅とか入場規制されて凄いんですよー。)
(でも本当に大変なのはきっと一般のお客さん
(罪悪感に、つい心の中で「ごめんなさい…」と唱えてしまう…(;^ⅴ^A)
に、イベント直後は燃え尽きているのですが、
頂いた差し入れにも癒されて復活できてます。大感謝


すでに3月は新刊無いのが決定しちゃってますが、5月は何とか…。

うっかり全く別ジャンルにハマって、
テンション上がっちゃって急遽本を出す可能性もありますが、
今の所、次は銀新かなぁ…??
まだそれすら考えてませんが、何かは出します!


新アニメの「ノラガミ」が面白かったのと、
年末に撮りだめしていたのを一気に見た「鎧武」が凄い萌えたのが危険(笑)

ブドウ×鎧武
バロン受け
メロンな兄ちゃん受け    …という妄想パターンで見ていましたよ。

あと意外に好きなのが、チャラ男のグリドン×硬派ヤンキーの黒影!
今は別行動になっちゃいましたが良いカップル(あ、コンビですね…)だったので
また手を組んで欲しいものです

特撮なんで途中から観てもきっと大丈夫な作りになっているハズ?
オネエキャラのライダー(このキャラもむっちゃ好き!!)が居たりー…と、
楽しさ満載なんで、まだ見てない方は必見ですよ



しばらくこんな感じで他に誘惑されつつ、
16日発売の「蝶の毒、華の鎖」のPSP版をGetして、
VitaminRのイベントに行き、劇場版DGS第2弾を見に行きながら、
本腰を入れて作業します!しますよ??
(自分に言い聞かせている気がしてきました…)


まだまだ寒波で寒いらしいですが皆様お体ご自愛くださいませ<(_ _)> 
私もそろそろ原稿のことを思い出して頑張ります!


ではインテありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます\(*^∇^*)/


イベントお疲れ様でした♪


まさかの真夏日でしたね! 暑い!!

私は絶大な信頼を寄せている
ダジャレを言う天気予報士さんの天気予報のおかげで
夏服を着ていけたので持ちこたえられましたよー。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうざいました。
新刊も配布物も無く申し訳なかったのですが
少しでもお楽しみいただけたなら嬉しいです。

差し入れも頂き恐縮です。

頂いたお菓子で家族で夜のお茶を楽しんだおかげで
早くも復活できました!

癒されます~(*´д`*)

本当にありがとうございました

皆様からパワーも頂き、そろそろ新刊の事も考えられそうです

色々な御恩は、拙いながらも
本を出してお返しできれば幸いです 

まだまだ暑いですが、きっと急に寒くなったりする予感…。
体調など崩されませんようにお体ご自愛下さいませ<(_ _)> 


ではでは。新刊頑張りますねー\(´▽`)/


イベントからだいぶ立ち…


皆様、疲れは癒されましたでしょうか。
暑かったですねー。お疲れ様でした<(_ _)> 

私も棚を担いで会場まで往復してるんで
しばらく筋肉痛で動きがギクシャクしてましたが、
頂いた差し入れや、楽しい会話のおかげで早々に復活!

お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました

次の新刊までは遊びほうける…つもりだったんですが
うっかり10月のイベントにまだ申し込んでない事に気づき、
急いで提出しました。ギリギリ…(;^ω^)

後は書類に不備さえ無ければ良いのですが、激しく不安です(汗)
祈っとこう。なむなむなむ。

今度こそ本当に遊びほうけますよ!
まずはイベントでGETした本が面白すぎるんで、
何度もじっくり舐めるように読む~!!\(*´∀`*)/


…って、この辺に浮かれ具合が見て取れますね(笑)

残暑もきっと厳しいでしょうが
皆様どうか楽しくお過ごし下さいませ~<(_ _)> 



イベントお疲れ様でしたー


お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんお話出来てほくほくで帰ってまいりましたよー(´▽`)/
楽しかったー。
バッチリ充電できたので次は桂受け新刊頑張ります!!

アニメでやってくれると信じて待っていた将軍ネタとか
描きたいの溜まってるんで今回は大丈夫なハズ。


しばらくはダラダラして~
封印していた小説やら漫画やらゲームやらで遊ぶ~!

そういやまだ銀魂すごろくもクリアしてなかった…。
1プレイ長いから…でもしゃがんでる桂が可愛いので
まだまだやる気はあります。

「華ヤカ哉~黄昏ポウラスタ」の予約も入れなければ!
まだどこに頼むか決めかねてます。最近1番の悩みどころ。
各店舗特典CDがどれも素敵過ぎるんですよね…

あ、あとDL.siteさんに新刊も送ろうっと。

そして次こそは、すっごいギリギリにならないように
早めに取り掛かろうと教訓を得た…と報告して終了ー。


プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
