

5月8日・インテックス大阪

5号館「ナ 6a」です。

新刊は…まだ分かりません(>_<)

只今、銀新の新刊を鋭意製作中なのですが正直間に合うかギリギリのところです。

そして、ただでさえギリギリなのに急遽ページ数増やすという暴挙をやっちゃいましたよ
アニ銀が復活し…新刊も出て、楽しくなっちゃって…つい、出来心で…(T_T)

頑張って粘りますが、どうなることやら…最悪手持ちで持ち込もうかと画策中です(-_-;)

大好きな作家さんの新作が7冊出るそうなんで(そんけー
それを楽しみに何とか頑張ろうっと(*^¬^*)

間に合うかどうかは、またご報告しますねー。しばしお待ちくださいm(__)m


プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
