

実は

6月下旬から「仮面ライダーオーズ」にハマってるという衝撃の事実…。
いや、正確に言うと「バース」に…!

相方に「オーズ面白いよ!伊達×後藤がスゴイ良いよ!!」
と、すすめて貰ったんで「じゃあ見てみるね♪」と、チェックしたところ…どストライク!!

レンタルして一気に全話見尽くしましたよ!!ええ、原稿そっちのけで!!
結果、3日連続 伊達×後藤の夢を見るという幸せな自体とあいなりました。

始まりは平和なやりとりだったのにこんなことになるとは…バースは恐ろしい子です…。

もう少し早くハマってたら確実に本出してたんですが、最終回も間近なこの時期…。
いまさらどうしよう!?
でもすっごい萌えるんですけど!!でもホントどうしよう~!!?

みなさまもどうです?いまさら今期のライダーにハマってみませんか(涙)
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
