

華ヤカ哉、我ガ一族

大好きなんです!

1年ほど前にプレイしてからむっちゃハマって、
全コンプリート後に速攻でDL版の追加エピソードも購入!
更にハマる事となりました。あれは買う価値有りです
むしろ無いと甘さの部分では控えめなんでー…でも面白いんですよ!?
限定版買っとけば良かった!!と、何度後悔したことか!!

ゲームシステムもやりやすくて繰り返してもイライラしないし、
依頼をこなしたりアイテムを集めたりというゲーム自体の楽しさもあって、なおかつ、
攻略には直接影響しないので、とりあえずイラスト揃えたいとかっていう時には
無視して勧めれますし。
とっても優しいゲームなんです。

その後出たドラマCDもムチャクチャ面白かったです!
兄弟たちのお茶目な部分が凄く上手に出てまして。
可愛くて更に各キャラを大好きになっちゃいました。

私の妙齢の乙女心は
正、勇のツートップの間で激しく揺れ動き、
兄弟の中でも実は1番男当主向きなんじゃないかと思わせる雅の男らしさに惚れ惚れし、
あげく、普通のイイ人だと思って期待せず最後に攻略した
進の思いもよらぬ伸びしろに翻弄されまくりました。
(皆良かったけど特に好みはこの4人でした。
 でもホント鼻先の差ぐらいで…、で…、やっぱりみんな大好きだ!!)
(でも、こんなに愛しているのにコンプリートした後に見た夢は、
 超・隠しルートに「源一郎ルート」が存在するという夢でした…。
 息子も出来て兄弟全員の母親になるという…夢。鬼か…私は。)

そんな中、続編「~キネマモザイク」待ち続けてたんですが、
発売日も無事に決まったようで一安心です。
12月8日ですね!今度は絶対限定版買います!!

公式HPでOPムービーも更新されていて、
ますます待ち遠しさに拍車がかかってしまいました。

残念なのは、私の周囲にプレイしてる友達が居ない事です(T_T)
相方には「ハマれ~ハマれ~」といい続けてはいるのですが。どうなるでしょーか…。

それもこれも《おすすめポイント》を「庭師の靴!!
なにはなくともこれだけは1週目で手に入れて!!」
と、なんだかビミョーなプレゼンをしてしまった私のせい…??
プレゼン能力が切実に欲しい今日この頃です…(涙)

でもホントに「庭師の靴」は必須なんだよー!?\(>△<)/
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
