スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料放送って素敵

この間のCSの無料放送日に「Dr.HOUSEシーズン6」の7~11話までをやっており、
シーズン5までしか見てはいなかったのですが
誘惑に耐え切れずついつい視聴してしまいました。

……むっちゃおもしろい!!!

続編って出るたびにクオリティが下がるのがセオリーなのに、
Dr.HOUSEに限っては、毎度嬉しい裏切りを見せてくれます!

空白の6話分があるので詳しくは分りませんが愛を叫びたいと思います。


(↓↓この下、ネタバレ注意報です↓↓)



なんとウィルソンとハウスがまたもや同棲してましたよ!!

シーズン5でのケンカもなんのそのな2人の仲良しっぷりに
しばらくその場でじたばたしました。
(まぁ喧嘩別れしてたのも、ほんの4話分くらいなんですがね…)
(ケンカの原因が深刻だっただけに「いいんだ!?」
 と、思わずつっ込みましたがホント、あの時は一安心しましたよ…)
(ケンカしたままだったら悲しくてきっとその後見れてません…)

→ウィルソンの家にハウスが同居。
→ハウスとウィルソンの友情が深まる出来事が。
→カディとの事で傷つくハウス。
→更にハウスとウィルソンの友情が深まる出来事が。
 まだ深まるかってくらい深まりますね、この2人は!
 ウィルソンが手術を受けることになるんですが、術後ハウスがつきっきりで…!!
 手術前のやりとりや…、ふたりで笑いあってるシーンも良かった~~~!!!
→ハウスが傷ついた事に関する仕返しでカディが狙っていた家に引越しを決めるウィルソン。
 ちょっと手狭だった一人身の男の部屋から2人で暮らす為の部屋にお引越し。
 腰をすえての同棲へ。
→ご近所さんにはゲイだと認知される。ですよね!
→その後その近所さんをウィルソンが口説きたくなる。
→ハウスがゲイカップルのふりで邪魔。
 むしろそのネタで自分がそのご近所さんと仲良くなろうとする。
→そうはさせまいとご近所さんとハウスとのディナーにウィルソンが乱入。
 何をするかと思えばナンと「愛してるんだ」「結婚してくれ」と
 レストランで公衆の面前でハウスへのプロポーズ!!!(指輪まで用意して!!)
 周囲のお客さんに温かく祝福される。
→この時点では2人ともご近所さんに玉砕。
 ラストは横に並んだ形のソファー(ハウス選)に仲良く腰掛けTVを見る2人。
 その時もウィルソンが好みではないのでソファー変えろと言い、ハウスが嫌だと言い、
 変えなきゃ嫌いな歌歌い続けるぞとウィルソンが歌いだし、
 ハウスが嫌がりながらも抵抗しー……
 …うん、むっちゃイチャイチャしてましたよ!!\(*^Д^*)/


シーズン5を受けて、ど・シリアスになったらどうしよう…と少し心配もあったのですが、
今からシーズン6のDVDが欲しくて仕方ないですよ!!

無料放送は字幕で見たんですが、Dr.HOUSEはいつも吹き替えで見ていることもあり
(原稿中延々とつけてるんです。楽しくなれるから。)
あのプローポーズのシーンを吹き替えで見るのが楽しみで仕方ありません
ヘビロテ確定です!!
スポンサーサイト
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。