

しゅーーーーん!!!

先日放送された「聖闘士星矢Ω」観ましたかーー!!?

私は先ほど観ましたよ!

しばらく溜めてしまっていたんですが、番組表あらすじの
「アンドロメダ瞬」の文字に居ても立ってもいられなくなり一気に観ました!

瞬は私が物心つく前にBLに目覚めさせた伝説のセイントなんですよ…。
レジェンド・オブ・受け…!!

もーー!相変わらず可愛いまんまでっっ!
声変わるの心配してたら神谷さんだし!! 幸せ~~!!!\(*^∇^*)/

しかもちょっと儚げな設定にも萌えるんですけど!

瞬が敵に攻撃受けてるときに、
「いや、瞬いじめると兄ちゃん飛んで来るからね!フルボッコにされるかんね!!」
と、ついつい盛り上がってしまいました。
(タキシード仮面様の元祖は兄ちゃんだと思っておりますよ…それくらい良い時に助けに来る!
しかもバラの花の変わりなのかフェニックスの羽一枚投げ入れるの…。
おもしろい!おもしろいよ!!兄ちゃん!!!)

結局来なかったんですが…(TT)
(激しく残念でした…)(でもその分、瞬をじっくり見れたからこれで良かったのかも…)
いつか兄ちゃんと絡んでくれるハズ!と希望も持てました。

お兄ちゃんの登場はいつなんでしょうねー。すっごい楽しみなんですよ!
あ、氷河も絡んで欲しい~~~vv三つ巴をお祈りしとこう…(*≧v≦*)
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
