

イベントお疲れ様でした♪


まさかの真夏日でしたね! 暑い!!

私は絶大な信頼を寄せている
ダジャレを言う天気予報士さんの天気予報のおかげで
夏服を着ていけたので持ちこたえられましたよー。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうざいました。
新刊も配布物も無く申し訳なかったのですが
少しでもお楽しみいただけたなら嬉しいです。

差し入れも頂き恐縮です。

頂いたお菓子で家族で夜のお茶を楽しんだおかげで
早くも復活できました!

癒されます~(*´д`*)

本当にありがとうございました

皆様からパワーも頂き、そろそろ新刊の事も考えられそうです

色々な御恩は、拙いながらも
本を出してお返しできれば幸いです 

まだまだ暑いですが、きっと急に寒くなったりする予感…。
体調など崩されませんようにお体ご自愛下さいませ<(_ _)> 


ではでは。新刊頑張りますねー\(´▽`)/


プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
