スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテおつかれさまでした♪



お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました。

お話もしてくださりとっても嬉しかったです。
皆様なんて優しいんだと感激しきりです。
おかげさまでいつも次回作へ向けての元気が出てます!

ホント、お話はしていなくても立ち読みしていって下さるだけで、
寂しくしている私はすごい安心感でホッとしてるんですよ~。
また寄っていってくださいね\(´∀`*)


さすがに行き帰りの大変さ
(駅とか入場規制されて凄いんですよー。)
(でも本当に大変なのはきっと一般のお客さん
(罪悪感に、つい心の中で「ごめんなさい…」と唱えてしまう…(;^ⅴ^A)
に、イベント直後は燃え尽きているのですが、
頂いた差し入れにも癒されて復活できてます。大感謝


すでに3月は新刊無いのが決定しちゃってますが、5月は何とか…。

うっかり全く別ジャンルにハマって、
テンション上がっちゃって急遽本を出す可能性もありますが、
今の所、次は銀新かなぁ…??
まだそれすら考えてませんが、何かは出します!


新アニメの「ノラガミ」が面白かったのと、
年末に撮りだめしていたのを一気に見た「鎧武」が凄い萌えたのが危険(笑)

ブドウ×鎧武
バロン受け
メロンな兄ちゃん受け    …という妄想パターンで見ていましたよ。

あと意外に好きなのが、チャラ男のグリドン×硬派ヤンキーの黒影!
今は別行動になっちゃいましたが良いカップル(あ、コンビですね…)だったので
また手を組んで欲しいものです

特撮なんで途中から観てもきっと大丈夫な作りになっているハズ?
オネエキャラのライダー(このキャラもむっちゃ好き!!)が居たりー…と、
楽しさ満載なんで、まだ見てない方は必見ですよ



しばらくこんな感じで他に誘惑されつつ、
16日発売の「蝶の毒、華の鎖」のPSP版をGetして、
VitaminRのイベントに行き、劇場版DGS第2弾を見に行きながら、
本腰を入れて作業します!しますよ??
(自分に言い聞かせている気がしてきました…)


まだまだ寒波で寒いらしいですが皆様お体ご自愛くださいませ<(_ _)> 
私もそろそろ原稿のことを思い出して頑張ります!


ではインテありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます\(*^∇^*)/


スポンサーサイト
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。