

3月30日・インテックス大阪



銀魂 高杉×桂で

6号館B  か 43 b  で参加してます。

新刊はないですが、是非立ち読みしに来て下さいm( _ _ )m

3月は最初から新刊諦めていたから良いんですが(イヤ、良くはないんですが)
5月の新刊が出せるか恐怖を感じるくらい原稿やってません(汗)


それというのも、ついにニンテンドー3DSを買ってしまったからです!

全部増税が悪いんだ…と言い訳しながら
トモダチコレクション新生活とレイトン教授をプレイ中です。

レイトン先生は前から大好きで続きやりたかったんですが
3DS無かったんで泣く泣く我慢してたんですよ~。
念願叶いました、やっぱりおもしろいです

でもずっと我慢していたぶん、もう2本レイトン先生のゲームが発売されており、
更に、またもや増税するから…と、
「デジモン」と「ファイアーエムブレム」も一緒に買っちゃったのです。


私はこの誘惑に打ち勝って
原稿に入ることができるのか…激しく不安ですよ(-_-;)


あと、プレイしているとレイトン×ルークが好きなのを思い出し、
「悪魔の箱」の時の執事×アンソニーも凄い好きだったり、
今やってる「奇跡の仮面」のヘンリーとランドにも萌えの匂いを感じていたり、
むしろこっちの本描いちゃうっていう誘惑も有ります。


トモダチコレクションの方で作った銀魂キャラたちの活躍でもって
私に新刊を描く情熱を与えて貰いたいものです。

こっちはこっちで、むっちゃおもしろいです!!
でも、うちのジャンルカップル全く絡まない(笑)

狙ってない銀時×土方が結婚して、土方が銀さんの子供欲しがってます。
高杉の親友は山崎だし。
桂は伊東先生に告白するも、チビタリアに「ちょっと待った!」をされて
横から伊東先生をかっさらわれるしー…

いや、まだ諦めずにガンバります。ゲームも新刊も (;^ⅴ^A


プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
