

2013年!


あけましておめでとうございます。

なんだかあっという間に1年が過ぎてしまい、まだ年が明けた実感がないですが。
そして多分、
実感がないまま年末になっていくという…そんな1年になる予感です(;^ω^)

すぐイベントもやってきますしね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^∇^)/

年明け早々新しいものは何も用意できてないので申し訳ないです。(汗)

実は28日にPCの画面が真っ暗になって動かなくなり、怖かったので新しいPCを注文。
30日に届き、新PCの設定が済んだら
本当に旧PCは動かなくなるというギリギリ状態に!

早々に新刊を諦めていて良かった(?)

漫画書くのに使っているソフトが新PCに対応しているのかが激しく不安ですが、
落ち着き次第また何か書きたいです

ではでは、皆様にとって良い年でありますように。
今年はもっと色々書けるとイイなぁ…とうっすら夢を抱きつつ。

                      元旦  潤家 ちこ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
