スポンサーサイト


新パソコンの性能に感動の嵐です!!


旧パソコンは6年前に購入したものだったので
文明の進歩に驚きです。すっごい早い!!

ちなみに名前はピダム」に(笑)。

「善徳女王」の好きなキャラから頂きました。

今までドラマにハマった事の無い、
学生時代は運動部でバリバリやってたタイプの友人が
意外にも韓国ドラマにはまり、おすすめしてくれたんですよー。

11月頃に全話観たのですが、もう、
むっちゃハマりました!!!


ハマりすぎて最後の切ないシーンの連続には
リアルに具合が悪くなってきたぐらいですよ…!!

でもやっぱり面白いから
見終わってすぐもう一回観ましたが(^∇^;)

特別好みじゃなかった色んなキャラにがっつりハート持ってかれたり、
敵対する役のミシルの格好よさに惚れ惚れしたりー…と、
とってもとっても楽しめます


現在火曜日に京都テレビで21時から2話ずつ放送されてるみたいですねー。
ちょっと過ぎちゃいましたが
関西圏で興味をお持ちの方は是非チェックしてみてださいねー

私も長いから敬遠してたんですけど、これは観て損はないですよ!

今は初「チャングム」視聴中です。
有名だけど観れてなかったんで嬉しい。そしてやっぱり面白いです

去年は「宮廷女官ジャクギ」も楽しく観ました。
だんだん切なく、ドロドロしてくるんですが好きでした
これまたオススメです~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
