

京都テレビさんが!


4月1日(月曜日)の夜7時に
「仮面ライダー・オーズ」の再放送をしてくださいますよ!!!
しかも2話連続ずつで

また伊達×後藤に萌え狂う事になるのか…と、
今から恐ろしいのですが嬉しい…!!(*´∀`*)

もうしばらくはこのカップルのイチャイチャは出てこないんですが、
映司とアンクの主人公カプも素晴らしく萌えるので
是非観てください!是非!!


ちょっと前からサンテレビさんでも月曜日~金曜日・朝7時に
「海賊戦隊ゴーカイジャー」を放送してくださっており、
こちらは観たかったのに観れてなかったので
まさかこんなに早く機会が訪れるなんて嬉しい限りです。


関西は近年稀に見る特撮シーズンが到来しておりますね


あ、今やってる「キョウリュウジャー」も観始めました。

おもしろいです~!
ちょうど観た回がブラック×グリーンの回に思え、
今後も見続けることを決定いたしましたよ!(*´д`*)

が、まだ見始めたばっかりなので人間関係がよくわからず、
ブルーとの仲も気になるし、ブラック受けもアリなの…??
と探り探り見ています(笑)

それというのも、
神谷さんと鈴村さんがやってらっしゃる特撮ラジオを聴いていたら
今までノータッチだったのに急に興味が湧いてきたせいです。
戦隊モノちゃんと見るのは初かも。

知らないのに詳しくなれた気にさせてくれるので、つい。
こちらのラジオもオススメですよー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
