スポンサーサイト


5月のイベント・新刊情報


完成しましたー!\(*´∀`*)/


【銀魂】 銀時×新八

涙をぶっ飛ばせ!

「涙をぶっ飛ばせ!」  A5、32p、¥300

☆主に尾美一編ネタ本。原作に引き続きアニメも凄かったですね!
 事実上の銀新強化月間にテンション上がりまくりで描けましたー(#^∇^#)
 無理と知りつつ、オビワン兄貴復活へ祈りを込めて…の1冊。



【鬼灯の冷徹】 閻魔大王×鬼灯   茄子×唐瓜

ツッコミはドSの愛

「ツッコミはドSの愛」  A5、20p、¥200

☆鬼灯様のかっこよさに思わず出してしまいました。でも受け。
 イイよね!ドS受け!!(*´д`*)
 別名・唐瓜の鬼灯様観察日記とも言える内容に。
 こっそり茄子×唐瓜風味もアリ。


原稿が出来たと思ったらプリンターが壊れ、速攻で新しいのを購入したり…と、
いまだかってないギリギリ加減だったんですが、
無事に完成してひと安心。ほっ。

お時間の許す方は是非手に取ってみて下さいませ。\(´▽`)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


~コメント返信~


ありがとうございます!
おかげさまで完成することができました。
これもいろいろとお話していただいたからですよー(´∀`*)

また8月にお会いできるのを楽しみにしています♪

ところでコメント返信がこれで良いのか謎なんですが…(汗)
不慣れなもんで、
間違ってたらすいません~(;^ω^)
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
