スポンサーサイト


イベントお疲れ様でしたー


お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんお話出来てほくほくで帰ってまいりましたよー(´▽`)/
楽しかったー。
バッチリ充電できたので次は桂受け新刊頑張ります!!

アニメでやってくれると信じて待っていた将軍ネタとか
描きたいの溜まってるんで今回は大丈夫なハズ。


しばらくはダラダラして~
封印していた小説やら漫画やらゲームやらで遊ぶ~!

そういやまだ銀魂すごろくもクリアしてなかった…。
1プレイ長いから…でもしゃがんでる桂が可愛いので
まだまだやる気はあります。

「華ヤカ哉~黄昏ポウラスタ」の予約も入れなければ!
まだどこに頼むか決めかねてます。最近1番の悩みどころ。
各店舗特典CDがどれも素敵過ぎるんですよね…

あ、あとDL.siteさんに新刊も送ろうっと。

そして次こそは、すっごいギリギリにならないように
早めに取り掛かろうと教訓を得た…と報告して終了ー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントではありがとう御座いました~(≧∇≦)

12日はホントにありがとう御座いました~(≧∇≦)☆☆

チコさんがお隣でホントにホントにホントに良かった!!!

姉妹揃ってけたたましくて…すいませんでした(ノ△T)

次回は桂さん本ですか!?やった!!!!!!!
チコさんの高杉が…可愛くて…拉致監禁したい…(←発病中)

新刊出来たら、私の分取り置き宜しくお願い申し上げます!!!


アニメ再開、盛大に訴えかけて生きましょう!!!


ではでは、乱文駄文失礼致しました(>_<)

コメントありがとうございます♪

こちらこそ皆様に良くしていただいて
とても楽しかったです~\(^∇^)/
また皆様にお会いできるのが今から待ち遠しいです。

凄くヤル気も出ました。新刊頑張りますね!

夏までに銀魂前夜祭や劇場版もありますし
萌えの予感にワクワクです。

完結編というのはまだまだ信じませんよ!゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
