スポンサーサイト


8月18日・インテックス大阪


ちゃんと申し込んだか、いまいち記憶が曖昧で不安だったんですが、
昨日参加証届きましたー。良かった…。


3号館 H 27 b 
いつもの銀魂の高桂スペースですね。


とってもご無沙汰しております。すいません

銀魂のライブビューイングに続き、劇場版…と、
お友達に連れていってもらえて
満喫しまくってましたわーい。(´∀`*)

おかげで高桂新刊もバッチリ有りますので、
皆様お立ち寄りいただけると嬉しいです。

後は表紙のカラーとペーパーくらいなんで
今回は大丈夫です出ますよ

詳細は完成したらまたUPしますねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろこさんへの返信

コメントありがとうございます!

私もご挨拶にうかがいますねー♪
久しぶりにお会いできるの楽しみです(*^∇^*)ノ

新刊楽しみ過ぎる!

スペース… ちょっと離れちゃいましたね…( ̄― ̄)チーン


桂受けの申請同志で もしかしたらもしかする!!!

を期待しまくってたんですが… 叶わぬ夢と化しましたか…。

しかしながら やっぱり近いですね☆ミ

寂しくなったらすぐにまたチコさんに会いに行きます☆

新刊の感想やら何やら語りに行きます☆(周りに迷惑にならない様に…)


何はともあれ、8/18のスパコミでも、宜しくお願い致します(≧∇≦)


10月インテは 隣スペースに成る事を切に願って居ます…(ウフフv) チコさんとの桂さんトークが幸せ過ぎてたまらんのです!!!!

好きです!!(チコさんも桂さんも、甲乙着けがたいレベルで)

長文のウザさマックスのコメント、失礼致しました<(_ _)>(←イソイソ書き逃げを決め込むアホたれが此処に1人…。笑)

梅さんへの返信。

コメントありがとうございます!

私んも遊びに行きますねー\(´∀`*)
梅さんの新刊が楽しみで楽しみで↑↑

きっと暑いでしょうが一緒に乗り切りましょー♪
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
