

8月18日インッテクス大阪 新刊情報


無事完成しましたよー さっそくUP。

【銀魂】高杉×桂

殺したいほど あい・らぶ・ゆ~

裏表紙ブログ用・縮小

「殺したいほど あい・らぶ・ゆ~」 
 A5、30 p、¥300

☆原作でもやっぱり気が合っていた将軍と桂のネタや、
 劇場版予告で妄想した高桂展開、傾城編の時の桂が何をしていたのか…他。
 シムズ2プレイから発生した高桂夫婦の妊娠~子育て模様などなど。


新刊が出来たのでペーパーも作っていたら、
思った以上に高桂本が久しぶりなことに気づいてびっくりです!

他のカプやらジャンルを描いてる間に1年経ってたんですねー(;^ω^)

最近の充実した銀魂ライフのおかげで、
次回はそんなにはお待たせせずにすむ、ハズ…??

一応1月のインテ大阪が目標です

劇場版ネタも書きたいですしねー\(´∀`*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
