スポンサーサイト


1月12日・インテ大阪


 6号館C ち65b です。

銀魂・高桂スペースにおりますので、
是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)> 

とってもご無沙汰しております。申し訳ございません
前の記事に「まだ暑いですね」とか書いてあってびっくりしました(笑)


私のこの2ヶ月間はといいますと…

イベントの打ち上げをして、
「華ヤカ哉~黄昏ポウラスタ」と「VitaminR」をフルコンプし、
オススメしていただいた
「Free」と「SPEC」を遅ればせながら全話観てドハマリし、
マイナー曲やキャラソンやアニソンを歌いまくっても
優しく見守ってくれる友人とのカラオケを満喫し、
DGSフェスティバルカーニバル祭りのDVDを購入しヘビロテし、
DGS男祭りのライブビューイングにお友達にお付き合いいただき、
今年もおれパラに行き、忘年会をしていました。


もしや、こーいうことを
ちょくちょくUPするのがブログってやつなのでは…??
と、今思いました。しまった!Σ(゚д゚;)

何か色々と感想があった気もしますので
思い出せたら急に饒舌にブログ更新してるかもしれません。


あ、遊び呆けながらも新刊無事に描けましたよ!
むしろ楽しい勢いのまま描けたので意外とすんなりいきました。
遊んでくれるお友達様々ですねー

新刊は高杉×桂です。近々詳細UPしますよー\(´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
