

忍たま大好きvv

最近の「忍たま」は以前にも増して素晴らしく面白いですねー
初期から観てたんで、その頃から
・土井先生×きり丸
・利吉さん×小松田さん  などなどが大好きだったんですが、

5、6年生が登場してからは更にオイシイですねo(*^Д^*)o

なかでも、雑渡昆奈門×善法寺伊作 がツボでハマってます!

・雑渡昆奈門→戦好きのお城の忍頭。有名な凄腕忍者。36歳。
・善法寺伊作→忍たま6年生。不運な人がなるという保健委員会の委員長。
          キングオブ不運なのでよくこけたり穴に落ちたりする。
          しっかりしていそうでお人好しな15歳。

昆奈門が合戦場で保健委員長の6年生・伊作に包帯巻き直してもらったり、
部下の手当てしてもらったりするー…という、
すでに出会いが古式ゆかしい少女漫画のフォーリン・ラブシーンのようなんです!!

それ以降、敵役だった筈の昆奈門は忍たまをむっちゃ助けてくれるようになります。
伊作には特別優しい(←重要)。これがデレというやつか…Σ(>∇<)

なんですか、この2人は。もう夫婦なんですか。
伏木蔵を可愛がっている姿は幸せ家族にしか見えないんですが。

最近この幸せ家族の絡みが多くて、も~嬉しくてたまりません。
私の方こそ幸せだっ!\(T∇T)/
忍たまはキャラが多いので、他にも好きなカプが沢山あって大好きですvv

未見の方はゼヒ!

初めて見る方にも分かり易いように毎回キャラクター名をフルネームで言ったり
簡単な説明をしてくれたりしているので、ついて行きやすいと思います。オススメですよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
