スポンサーサイト


イベントおつかれさまでした。


毎度のことながら遅れてのご挨拶になりますが、
皆様お疲れは癒えましたでしょうか。

当日の朝は大雨で、来場するのも一苦労だったと思います。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回、5月こそは新刊を…と思っているのですが、
銀魂じゃなくて鬼灯の冷徹の新刊になりそうな気がしてます。
銀魂待ちの方、スイマセン(-_-;)

銀魂もネタはあるんですが、締切がキンキンなので
もうちょっと練ってまとめたいから無理っぽく…
鬼灯なら何とかなりそうな感じなのでそうなるかな、と

それすらギリギリのラインではあるのですが、
アニメ化も無事成し得たわけですし、お祝い気分で描けたらイイな…。
うん…。最悪手持ちで持ち込むまでは粘る覚悟はしています!

そして、8月こそは銀魂をー…と思いつつも、
ネタ本チェックしてる時に以前書いたfree!ネタを一冊分くらい見つけてしまい、
これまた今週からアニメ1期再放送→2期…
と、放送されていく事を思うと、free!本描いちゃいそうな恐れが有ります。

その時はきっと、凛総受け、怜総受け、はツートップで揺るぎなく、
真琴×遙・絶対前提の、真琴&遙による凛を挟んでのサンドや、
似鳥×凛とかになりそうです。あとは、やっぱり渚×怜ですよねー。

2期が楽しみすぎてこんな感じになってしまってますが、
free!好きな方がいらしたら「それ読みたいから描いて!」
とGOをかけていただければ嬉しさのあまり新刊が確定したりしますよ(笑)

では皆様、新刊どうなるかは分かりませんが
5月にイベントにてお会いできる事を楽しみにしてます。

ありがとう&お疲れ様でしたヽ(*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
