

5月11日・インテックス大阪


銀魂  高桂スペース  
4号館  G 4 a
  です。



でも新刊は鬼灯本。しかも茄子×唐瓜。


鬼灯受け本のおまけネタにしようかな~と思っていたのですが、
ネーム作っているうちに両方のカプ+桃太郎受けまで筆が進んでしまい、
結果、締切まで1ヶ月ないのに50p越えてきたんで分離しました。
そして、まだページ数が少ない方の茄子×唐瓜本とあいなったわけです(;^ω^)


同人通販でも、イベントでもあまり見かけないカプだったんで
「コレ、誰が読むんだろう…」と、
不安になりつつの絶賛修羅場中でございます。

茄子×唐瓜好きな方はもちろん、
「そういえばあの子、茄子と唐瓜がどうとか言ってたわ…」
なんてお友達がいらっしゃる方も「何かインテに居るヨ!」と、
是非お伝えくださいませ~。


また新刊の詳細が出来れば上げますね。
上げれる情報もないくらいまだ出来てない…(汗)


送るのはもう諦めたんで、担いでイベントに持って行きます!


私にとっては魔の下書き&ペン入れ期間が終わり、
ちょっと楽しくなってきたんで書ききれるハズ


では、みなさま、
表紙が出来たらまたUPするんでよろしくお願いしますね~\(^∇^;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
