スポンサーサイト


インテ大阪 5月新刊情報



新刊、無事完成いたしました~\(*´∀`*)/



鬼灯の冷徹  茄子×唐瓜 本です。



2014・5月新刊表紙



↓↓こちらは裏表紙

2014・5月新刊裏表紙


「茄子の嫁とり日記」  22p ¥200


タイトルのまんま、茄子が唐瓜を「お嫁さんにするんだ~♪」
「わ~い♪♪」と、なっちゃうお話です。
唐瓜は振り回されておりますが、イイんです。ドMだから。



茄子母が可愛すぎて出番多くなっちゃいました。
朧車な父ちゃんとの馴れ初めが気なって仕方ない。

時間もないから諦めましたが、母ちゃんのグラビアイラスト
描きたい!とか思った事はここだけのお話デス。

さすがにそれはどこの乙女得なんだ…?と、思いとどまりましたよー。
そのうち角の生えた水着の女性のイラストがUPされていたら
それは茄子の母ちゃんですヨ(笑)



いつも新刊の表紙を拡大コピーしてスペースの机の前に貼っているんですが、
今回は遠くからでも目立ちそうな裏表紙の方をポスター代わりにする予定


興味の湧いた方は、これを目印に是非遊びにきてくださいねー(*^∇^*)/


ではでは、皆様にとって良いイベントでありますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
