

インテ大阪 8月新刊情報


新刊表紙出来ました~ \(*´∀`*)


ので、さっそくUPしますね


銀魂  高杉×桂 本です。


↓表紙  ( 理想 )

2014・8月新刊表紙



↓↓こちらは裏表紙 ( 現実(笑) )

2014・8月新刊裏表紙


「思いすごしも恋のうち」  42p  ¥400


☆ある日、桂のどこが良いのか聞かれた高杉。
 幼少期にまで記憶を遡って
 馴れ初めを思い返してみるのですがー…。


というお話。

トモダチコレクションで作った桂の
あまりの思い込みの激しさに出来たネタです(笑)

うちのは高杉もたいがいですが、
桂も桂でやばいなぁ…と、改めて思ったり(;^ω^)


こんなおかしな事になっている高桂カップル(一応!)ですが
お気に召しそうな方がいらっしゃれば
どうぞチェックしにいらしてくださいませ<(_ _)> 


イベント開始の10分くらは買い物に出かけている予定ですが、
多分、一般参加の方が
うちのスペースにたどり着くまでには帰還しているハズです

不在時にも立ち読みは変わらず出来るように出かけていますんで、
お好きに読んでいって下さいね。
立ち読みだけも大歓迎ですんでお気軽にどうぞ

暇つぶしにでも読みに来て頂けたら、とっても嬉しいですよ~\(*^∇^*)


ではでは、みなさま良いイベントを!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
