スポンサーサイト


インテ大阪



お疲れ様でした

お立ち寄り頂いたり、お話もしていってくださったりと
本当に楽しかったです。ありがとうございました m( _ _ )m

じっとりとした暑さの日ではありましたが
お体は大丈夫でしたでしょうか?

私は当日の往復の時は曇り空だったので
日差しがない分ありがたかったです。

不安定な天気だったので
帰りは雨が降ってきたりもして
そういえば私、昔、雨女だという説が有ったなー…と
ぼんやり思い出したり (;^ω^)

降られてしまった皆様、
夏の疲れも出る頃ですので体調にはお気を付けくださいね。


さて、イベントの疲れも一段落したので
これからしばらくは恒例の遊びほうけモードに突入です

遊び続けず原稿に取り掛かれるか心配もありますが…
次回の新刊は1月インテックス大阪、高桂の予定で、
せっかくの100回記念なので新刊出したいんですよ~

もっと早く取り掛かれば良かった!
と、後悔しないように気を付けます (;^ⅴ^A 


それでは、少し涼しくなってきたと話に出ることも多くなりましたが、
絶対まだまだ暑いんで!(笑)
皆様、残暑も無事乗り切れますように\(*´∀`*)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Aさんへの返信。


(お名前出していいか分からないので「Aさん」としますねi-184)


コメントありがとうございます!

こちらこそイベントではAさんと
お喋りが出来て本当に楽しかったです!!

私も周囲に弱ペダの話が出来るお友達がおらず、
萌えだけが溜まっていっていたんですが、
まさかあの場でAさんと語る事が出来るなんてー…
感無量です!!!i-189

しかも巻ちゃん、東堂の山岳コンビの話を
キャラソンの話まで出来るなんて、とても嬉しかったです (*≧v≦*)

本当にありがとうございましたi-189

まだまだ桂はもちろん、ヘタリア、弱ペダ話も
お話ししたいネタが沢山ですi-184

(箱学の3年生追い出しレースの東堂の話とかしたかった~!)

大阪にお来しの際は是非ご一報下さいませ。
ではでは、これからもどうぞ
末永いお付き合いを宜しくお願いしますm( _ _ )m


~追伸~

当日Aさんがいらしていたサークルの方に、
Aさんと連絡取る事があったら私のメアドを伝えておいて下さい
と、お願いしておりますので、お手数をおかけしますが
その際はぜひ登録して頂けると嬉しいですi-179





プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
