スポンサーサイト


☆5月10日 インテックス大阪



銀魂・高杉×桂スペース

6号館B ナ74a  で参加しています。

新刊は有りませんが、皆様お立ち寄り頂けると嬉しいです。



私事ですが、もう、すぐに引越しが迫っていて
バタバタしておりますよー ヽ(□`;lll)ノ

ネットも工事が終わるまで一ヶ月はフルで使えなさそうですし、
最近の引越しは手続きが大変ですね。

一応モバイルWIFIをレンタルしてみたんですが
どこまで使えるものなのかちょっと不安。


ブログはまぁ普段から更新していないので変わりないと思いますので
野崎君、ばらかもん、モブサイコ、ミニデュラ等の
更新読めないと残念だな~くらいですかね。

後、自宅の無線LANオンリーでタブレット繋いでやっている
「ディバインゲート」「夢王国と100人の眠れる王子」
のプレイ&イベント参加出来なくなるのも痛い…。

「ディバインゲート」はオススメして頂いて、
「夢王国~」はたまたまネットニュースになっているのを見て
なんとなく検索しみたらその時のイベントキャラが
大きい銀さん、中くらいの銀さん、小さい銀さん
の3人王子という、銀時パラダイスな国だったので
思わずDLしてまいました(笑)


どちらも最近ハマってプレイしてますのでお好きな方がいたら
是非イベントでもお話していってくださいね


ではでは取り急ぎでしたが失礼いたします~(*^∇^*)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
