

タイバニ!

良かった!仲直りして!そして折紙センパイも無事で、本当に良かった!!一安心。
バーナビーと虎徹は、むしろラブ度が増したようで
これが有名な「雨ふって地固まる」というヤツですね!!「夫婦喧嘩は…」ともいう…(^¬^;)

バーナビー、「虎徹さん」呼びになりましたね~
「おじさん」と、優しく溜め息混じりに言うのも捨てがたくは有るんですが。
これからはTPOによって使い分けてくれると、なお妄想できて嬉しいです!

次はちょっと久しぶりの明るい話みたいですね
ブルーローズが虎徹にときめいてるところが大好きなんで楽しみです~。
子持ち発言にショック受けて呆然としてたトコとか可愛かったです。
なんだろう…バーナビーといい。ツンデレ萌えしてるんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
