スポンサーサイト


長い蜜月

14話!むっちゃおもしろかったです。
ブルーローズ。ツンデレ可愛かった~。微笑ましい(*^_^*)

まぁ、それはそれとして特筆すべきはバーナビー&虎徹!

ジェイク事件から10ヶ月…の設定だったんですが、
バーナビーと虎鉄のいちゃつきっぷりにビックリしましたよ!!

TV番組に2人で出演して、
「やっていけてるのは虎徹さんのおかげですよ」「いや、お前のおかげだって」「いや、虎徹さんの…」
と、公共の電波に乗せて延々とイチャイチャしてました。
観てたヒーローメンバーも2人の仲良しぶりにつっ込んでましたねー。
そしてそれを横目に一人黙々とパンチング練習をするブルーローズ。…お気に召さんかったらしい(笑)

それにしても、あのラブラブ…。
事件直後で分かり合って、あの感じは分るんですが…10ヶ月経ってるのにあのテンション!?
10ヶ月間ず~っと、あんな感じでバカップルやってたんですか…!!?

す、素敵過ぎます…!!!
ああ、完全に出来上がっちゃったんだな…と、確信しましたよ!(^¬^)
サブタイトルの「恋は盲目」って2人の事含めてなの?(妄想) 

なにわともあれ、おめでとーございます末永くお幸せにと言いたい。

あ、でも虎徹の能力に何かフラグたってたからなぁ…。ちょっと心配。
しょっぱい事にはならないって、信じてる!\(TДT)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
