スポンサーサイト


タイバニ 15話&16話

・15話
スカイハイの恋物語は、切ないけどイイ話でしたー
折り紙センパイとのカプがあると最近知り、その方面の方々も安心したんじゃないかなぁーと思ったり。

私も気になったのでこ、れからはその「つもり」で見て楽しもうと思ってましたんで、
もし上手い事いっちゃってたらちょっと「ガーーーン!遅かったか!」となったかも??
いや、幸せならいいんですけどね。

そして自分の体ににおきている事の真相を知っちゃう虎徹が切ない…(T△T)

・16話
このまま虎徹どうなっちゃうんだろう…あの人みたく荒れたりしたら切なすぎる、どうしよう!
あんまりしょっぱい展開になったら私、見てられない!!
とか、ハラハラしながら見てたんですがー…いやー、落ち込む虎徹もイイですね。哀愁が…。
自分の心の鬼畜部分にビックリだ!

あと、バーナビーが常に虎徹を目で追ってるのも凄くよかった…
きっと虎徹におきてる事を知ったら本人より「てんぱる」んじゃないかと思うくらいの愛を感じます。
メロメロ??\(*^△^*)/

ラスト、2人の反比例する現状の対比が切なかったですねー。が、あんな虎徹も大好きだ…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
