スポンサーサイト


今後のタイバニ妄想

どうなっちゃうんでしょうねー。

能力がなくなりつつも虎徹がむちゃして、大ケガして。
命が危ないって時に、バーナビーの両親の研究のおかげで一命を取りとめ、
お父さんお母さんありがとう!コレが本来の研究の使い道ですよね!!
ボクの大事な人が助かりましたー…!! みたいな。
そんで後日2人でお墓にご挨拶ー…っていう展開も良いなー。

結婚報告END(笑)

まあ、能力がどうなろうと平和を守るヒーローな虎徹でいてほしいものです。
ご近所の平和を守る警備員さんとかー…進路も色々ありますよねー

なので、刑事とかも萌えます!
んで、いよいよ「危ない!」って時にバーナビーが助けにきたり。
「刑事さん」とか呼んじゃったり。新しい相棒の刑事にヤキモチ焼いちゃったり…
って、なんだ!どうなろうとこの2人は萌えるな…!!

そう思ったらドキドキしつつも楽しみ、安心して見れそうな気がしてきましたよー\(*^¬^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
