

イベント当日の事ですが

知り合いの方にお使いを頼まれたので、
朝、始まってからの20~30分はスペースに戻れないと思います。ごめんなさい(T△T)

先に、売り切れてしまうサークルさん達を回ってきてくださいね~。
今回のうちのスペースは、会場の奥の、更に上の階。
エスカレーターの辺りも混雑していると思うので、ゆ~っくりいらして下さい

買えたら速攻で戻ります!!

不在の時も立ち読み大歓迎なので少々お持ちを…m(__)m
お急ぎの方は代金だけ置いて、本持ってちゃってもいいですからね。ホント。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
