スポンサーサイト


タイバニの列が凄かった!

イベントお疲れ様でしたー(^¬^)

当日は涼しくて良かったです
雨もポツポツとは降ってましたが、この季節紫外線が怖いのでむしろ良かった。

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回は会場の奥の方だったのでエスカレーターも混み、来づらかったんではないかと思います。
辿り着いてくれてありがとう!!重ねて御礼申し上げます~\(>¬<)/

お話をしていってくださる方もいて、とっても楽しい&嬉しかったです
おかげでいつも、やる気充電させてもらえます。
10月…は新刊無いかもしれませんが(新しい何かは置ければいいんですが…)
1月に向けて、今度こそ銀魂での新刊を目指します! 高桂かなー。

しばらくは封印していたゲームを満喫します!!

今はシムズ2にハマっていて、萌をたくさん蓄えてます。おもしろい…!
タイバニや銀魂キャラも作ってイチャイチャさせてやるんだ…と、画策中。

すでに作った仮面ライダー バース夫婦が落ち着いたらと思ってたんですが、
次から次に妊娠して子育てに追われるのでなかなか他の家族に移れず
何の指示も出してないのに、
確実に後藤ちゃんが妊娠するというミラクルが起こっています(笑)

でも、早く「うたプリ」と「はーとふる彼氏」もやりたいんですよねー。積んである…。
私のコピーロボットが欲しい。byパーマン (TДT)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
