スポンサーサイト


京都テレビのがんばり


アナログでは見れていた京都テレビがデジタルでは見れずがっかりしていたのですが、
アナログ放送終了の1週間くらい前に急に見れるようになりました
今まで何度試しても受信できなかったのですが、どうしても見たかったので諦めきれず、
駄目もとでやってみたら…!!

好きな番組も多いし、なんといっても見てみたかった海外ドラマの良いのやってくださるんですよ~。
ケーブルやスカパーに入ってないから貴重なんです。

デッドゾーン(これはDVD揃えたんですが)とか、マードックミステリーとか。

やっとコールドケースの続きが見れました。シーズン1だけ観たことあったんですが。
DVD化してないんですね…イイBGM使いすぎて難しいそうで。
今はシーズン4やってます。が、受信できなかった期間の話が見たくて仕方ない。
ぜひ再放送を…(切実)(T△T)

この前の10話「相棒」もサイコーでした。
ちょっとネタばれしちゃうんですが男同士の恋愛の絡んだ話で…。
未解決事件の話なので切ないんですが、すっごい良かったです。
イベント当日の夜なのに号泣。
寝れるのか、そして、朝、私の目は大丈夫なのか…心配になりました(^_^;)

観れる機会があればは是非見てくださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
