スポンサーサイト


関西で

私の愛する「Dr.HOUSE」のシーズン2が日テレさんの深夜に放送されるらしいです!
シーズン1放送してからいつやるんだろう…と思ってたんですが、やっと。
待ちきれずにDVD全シーズン揃えちゃいましたよ。愛。でも見ようと思う。これも愛。

まさかのハウス先生受け目線で見ています。特にウィルソン×ハウス!!
この2人がいちゃつくせいでDVD揃える事になったんですよね…。
お互いに女の影がちらつく度にもめるし(なんでだ!?)、途中同棲したりするし(笑)

わかってるんです。ハウス先生別に可愛くも美人でもないって事は…。
似てる人物といえば「ゴッホ」ですよ。…でも、なんか可愛いんです!私には!!
受けなの…。(あ、でも私もともとゴッホは受けが好きでしたよ…そういえば。(驚))

もし見られる方は心の目で、ハウス先生を愛でてあげて下さい。\(>¬<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
