

SHERLOCK

3夜連続で放送されたのを見たんですが…むっちゃ面白かったですよ!!

あの「シャーロック・ホームズ」を現代版にしたら…という設定のお話なんですが、大成功でした。
ずーっとカップルに間違われるホームズとワトソンとか、
BL要素も満載で、そちら目線でも申し分なかったです(*^¬^*) DVD出して欲しい!!

大好評でシーズン2も作られるらしいです!嬉しい!!
ですが、このシーズン1も日本で放送されるまでには結構時間がかかったみたいなので、
いつ続きが見れることになるかは、ちょっと心配なんですが(-_-;)

知らない時は全然平気でしたが、
続きが気になっている時のこの時間はとてつもなく長いですね。カップめん的3分間…。
某テレビ局さんに頑張ってもらうしか。ファイっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
