スポンサーサイト


だいぶ遅くなりましたが

イベントお疲れ様でした。意外に暑くてビックリでしたよー。

でも、某・ダジャレを言う気象予報士の方の予報をとっても信頼してチェックしているので
とくに困る事はありませんでした。どんな服装が良いかなどの生活に密着した
実用的なアドバイスなんでホントありがたいです。

その信頼度といえばスマステでの
「月1ゴロー」でのゴローちゃんの映画の感想ぐらいですよ!
(私的には最上級の信頼度なんですよ!!)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。楽しくお過ごしなられたなら幸いです。
お立ち寄りいただいたり、話しかけていただいたり、
私もとても幸せな1日となりました。

この気分のまま1月の新刊に向けて頑張っていきたいです。ええ…誘惑に負けず…。
一応新刊は高桂の予定です。お待たせしまくっている高桂の方、もう少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
