スポンサーサイト


いろいろ最終回

な、季節が過ぎていきましたねー。
ほけ神も終わっちゃったんですね…。大好きだったんですが。
単行本派なので「キャラも出揃ったしこれからいよいよおもしろくなっていくな!」
と思っていたところ、とてもビックリしました。(「トクボウ」もそうだった…涙)
実際読んでみるときちんと終わっていて淋しいながらも満足しましたが。

前期はアニメも沢山見ていたんですが今期はあまり見ていなくて…それも淋しいです。

前期は
・TIGER&BUNNY (2期切望ですよ!!)
・仮面ライダーオーズ(特にバースカップルが!!)
・戦国鍋tv(アニメじゃないですけど。大好きでした~。)
・トリコ(現在進行形で小松受けにハマってます
・夏目友人帳(これは来期には4期やるんですね。ニャンコ先生がそうおっしゃっていました。)
・青の祓魔師(燐受け大好きでした!っていうか燐受けのお話ですよね…?え…?
         悪魔の尻尾の動きのカワイさが、もうっ!!
         単キャラではクロが可愛くて可愛くて…
         クロの回は涙との戦いで困りました。だって声も可愛いんだもん…。)
・神様のメモ帳(基本は4代目×なるみ) ・バカテス ・デジモン
・神様ドォルズ ・ぬらりひょん ・うたプリ(アニメのあまりの出来の良さにゲーム買っちゃった)
・異国迷宮のクロワーゼ(着物が可愛かったですv
                湯音ちゃんとあのちっちゃい男の子との関係が可愛くて好き。
                そのうちでっかくなってクロードとやりあって欲しい。)
・NO.6(どっちを受けにして見るか最後まで激しく揺れました。
     未だに決まらず。ED曲が特に好きでしたー。)
・輪るピングドラム(これは今期もですね。ウテナ好きだったんで見てます。
            全くこの先の予想もつきませんが、
            なんかスッゴク面白いです。しょっぱくなるのを覚悟してみています。
            先週はまたまたえらい展開になってきましたよ!
            ペンギンも可愛いですね。
            でも実際のペンギンは胸板が厚くて怖いよね…。)

~~と、パッと思い出しただけでも沢山。

今期は上のいくつかプラス
・イカ娘(イカちゃん可愛い!このアニメが放送されている間、
      我が家の食卓にはイカスミパスタがよくのぼります。)
・HUNTER×HUNTER(以前のも見てました。好きでした!
         特にクラピカ×レオリオ カップリングが…
         ああ…。この時から復讐美人×熱いヒゲオヤジは好きだったんだな…。) 

今のところ、これくらいでしょうか。

むしろ終わってしまってからタイバニの同人誌を買い漁っています。
アニメが放送している間はそれで大満足だったので
特に暴走した買い方はしていなかったんですが、
終わってしまってからは飢えて、飢えて…!
もちろん再放送も欠かさず録画していますが。何回見てもイイ!!
これだから後引いちゃうんですよねー。今後の展開が楽しみです\(*^∇^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
