スポンサーサイト


みつけた!

どこに行ったか分らくなっていたタイバニ最終回感想みつかりましたー!

いまさら…なんですが、只今原稿中で更新出来ていないので
UPしちゃおうと思います(^¬^;)

ではでは、すっごく懐かしいですが思い出しながら読んで頂けると幸いです\(^∇^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



タイバニ最高!!\(*T¬T*)/2週間分の感想だから長いよ!

録画してまだ見てない人や、BSで見てる人にネタバレしちゃいけないと思い、
1週間我慢してましたがー…

ありがとうございます!ありがとうございます!!
最終回も素晴らしかったです!!
なにアレ!!完璧!!!

24話で「虎徹がどうなっちゃうの!?」
と、ハラハラする終わり方をしたんですが、
でもきっとタイバニは嬉しい裏切り方はしてくれても悲しい裏切り方はしない!
信じてたのであんまり深刻に心配はしてませんでした(^∇^)でもドキドキした…。

そう信じてたもんだから、虎徹が息も絶え絶えなのにバーナビーに
「顔が近い」とつっ込みいれたり(それくらい近かった…チューするかと思ったよ…!)、
バーナビーが「あなたに食べて貰おうと思って炒飯の練習してたのに!!」とかって
思いもよらないカミングウアウトをした時には思わず「フッツ!」と笑ってしまいました。
虎徹が心配でたまらなかったんですが、つい…(^¬^;)

でも最終回で確認するまではやっぱり心配でした。
あの時私笑ってたけど…そんな場合じゃなく、後悔することになったらどうしよう…
と思ったりもしましたがーーーー…大丈夫でよかったです!

虎徹の無事が分り、愛娘の楓ちゃんを差し置いて、駆け寄り抱きしめるバーナビー。
正面をゲットするバーナビー。
きっと映画館はスゴイ盛り上がりを見せているんだろうと思わず想像。

そして背中を死守したブルーローズも可愛かったです。
(背中でよかったんだよ…号泣してたからね…
メイクとか鼻水的<アイドルでヒーローなんで決して鼻水ではない>なモノが
出たり落ちたりしてるのを見られちゃうと乙女としてはいたたまれないからね…
でもきっとオジサンは気にしないよ。鼻とかチンしてくれるんだよ…)

そのあと「僕もヒーローやめて自分の道を…」と言い出した
バーナビーと虎鉄が見つめ合っているのを見て《あなたと2人で…!》
とバーナビーの心の声を付け足したのは私だけでは無いハズ。

それにしても、あのヒーロースーツの破れ方はセクシイでしたね(笑)

ルナティックもご活躍?ご暗躍??で何よりです。
虎徹を助けてくれた時点で親しみを抱いて「ルナさん…」と勝手に呼んでるんですが。
パパと同じ症状が出たのに、パパとは違う道を行ってくれた虎徹に惚れてくれるといいなぁ…。
いや、最後もVTR見てたし、惚れてるはず。

そしてそしてのお姫様抱っこ!ここもきっと映画館の盛り上がりが凄いだろうとまたもや想像。
一緒に盛り上がってる気分になってみたり(*^∇^*)
やっぱりこの2人はコレだよねーと、
ほんと、最後の最後まで大満足の大満喫させてもらえました!!

漫画や小説の原作からとかでなく、
アニメ発でこんなに何から何まで楽しかったのはいつぶりでしょうか…。
(オチを知ってないと心配すぎてなかなか安心して楽しめない質なもので…。
心臓に悪すぎて何度途中で見るのを挫折したか…!)
アニメっていいもんなんだなぁ…と、しみじみ。幸せです。
作ってくれた方々ありがとう!大感謝です!!\(>¬<)/

あるんですよね!?2期!!
待ち遠しいです。が、いつまでも待ちます! 愛。

そしてその際には、意外な格好よさを見せたオリガミ先輩の戦闘シーンももっと見たいですね。
漢字が出てきて。カッコイイの。

あ、「バツイチ子持ちを落とす方法」っていう、えらくピンポイントな本が気になります(笑)
それを読んじゃうブルーローズ可愛い。でもバーナビーの家にもコッソリあったりして…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
