スポンサーサイト


レンタルで

劇場版のアニメ「忍たま」、やっと観れました

むっちゃ面白かったです!!

なにがって……
雑渡×伊作が!!!

オープニングから二人の思い出の出会いシーン
そして中盤、終盤…と、終始二人の絡みがあり、

何だこの映画は…!
雑渡×伊作の愛のメモリアル映画ですか!?


と、思わずつぶやいてしまいました。
はい。もちろん最高に幸せでした。(*^_^*)

これが結婚式で流れても驚きません(笑)

他の好きなキャラの活躍も堪能できました

6年生達も結構出番が有りましたし、
土井先生がきり丸のほっぺたを
延々とお仕置きで「むぎゅむぎゅ」するシーンや、
EDのセリフなしのところですが、
きっちり利吉×小松田さんの2ショットも有りましたし

忍たまファンは必見ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
