

2012年 1月8日インテックス大阪 新刊

メリークリスマスです!
何とか新刊が描きあがりましたのでUPしておきますね

1月8日 ≪ 銀魂 ≫  高杉×桂 新刊

2012年 1月8日 高桂新刊 「本当にあった怖い話」

「 本当にあった怖い話。」  A5、32p、¥300
   
☆イボ騒動の頃のお話しです。
 あの時高杉が桂に会いに来ていたら、かわいそうな事に…!
 と、思ったらすごく楽しかったです。
 近藤とデキた桂を見る、高杉的にはホラーなお話(笑)

興味を持って頂けた方は
5号館ニ16aに居ますのでお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ではでは、さっそく華ヤカ哉~キネマモザイクで
クリスマス&年越し&お正月を過ごしたいと思います

皆様もよいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
