

イベント

お疲れ様でしたー

たくさんの人で、とっても賑やかなイベントしたね!
お立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうございました!
お話していってくださる方もいて凄く楽しかったです

荷物受付に1時間並んだり、駅も入場制限されていたりと
帰るまでが大変で、家に着いた時はぐったり燃え尽きていましたが
頂いた差し入れのおかげで早々に復活(^▽^)v
ほんと、ありがたいです~

次は3月インテ大阪ですが、新刊は…ない…(- -;))))))コソコソ

色々書きたいものが多すぎて、まだ何を描くか決まってないですが
5月は出せるように頑張ります!

今週くらいから大阪でも新作アニメがボチボチ始まってきているので
また新たなハマリ物が出来るかもしれないのも楽しみです。
が、何を描くかの悩みは更に増えそうですね…(;^^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
