スポンサーサイト


トリコむっちゃおもしろい!!!

アニメで観ていて「んん…!?」と予期してはいたのですが
やっぱり小松受けではまりましたよーーーー!

まさか鼻が上向いてるキャラに萌えるとは思わなんだに…。

でも観れば&読めば、
最高にプリチーな可愛い子ちゃんだということが分かるハズ!!

あまりにも萌えすぎたのでとうとう単行本を購入してしまいました。
とりあえずアニメは見ていたのでそれ以降のお話の11巻~買ったんですが…

なに、これっ……!!!!
ガチBLですよね!!!???
(大興奮)

と、さらに深みにハマってしまいました。

アニメとはまた違った描写も多々あり、これは内容知ってて読んでも面白いですよ!
全巻購入しなかったことを激しく後悔しました。
いいんだ…、そのうち絶対揃えるから…!!\(>x<)/

~トリコってこんなお話~

・美食屋(食いしん坊)トリコ、天才的才能を秘めたシェフ・小松と出会う。
・冒険しつつお互いのことを知る。(フォーリン・ラブ)
・トリコの恋敵がわんさか出てくる。みんな大物。
・小松才能開花。お前、捕まえとかなきゃヤバイよ、と師匠クラスから忠告される。
・プロポーズ。
・二人の絆を深める冒険の数々。特にトリコが小松の大事さを自覚して更に惚れる。
・またもやライバル出現。小松が奪われそうになってトリコ焦る。ヤキモチ。
・その後もそのまた後も、小松・モテモテ。

って、いうお話しです。うん、そのハズです。
だってちゃんと読んだもの……。

いまさらですがアニメ録画したのを保存しておくべきだったとも後悔しました。
それくらい良かった…!自覚してからは消してません。
アニメも素敵だから見返してドキドキしたい!!
原作との違った描写を見つけるのも楽しいですねー。(*≧v≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
