スポンサーサイト


そういえば

4月から戦国鍋tv復活するんですねー!すっごい嬉しい!!ヽ(*^∇^*)ノ 
放送終わってから淋しい日々なもんだったんですが
友人がメールで教えてくれて、一気にテンションが上がりましたー。

その前も「華ヤカ哉~」アニメ化情報を教えて貰いましたよ!
またもやテンション上がった事は言うまでもなく…(〃^x^〃)
(ツイッター未経験者の私に
 ツイッターで入手した最新情報を教えてくれますありがたい~

嬉しすぎてしばらく動機が止まりませんでしたよ!本気で!!
いつから始まるのかは知りませんが楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
