

Dlifeさん!ありがとーーーうっ!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ 

今月、6月17日の午前10時~11時
だーーーい好きな
「ティム・ガンのファッションチェック」が放送開始ですよ!!

以前NHKさんで放送しておられハマったのですが、それも最終回間際のことで…(涙)
再放送の予定もまったく無いまま、
「最初から観たい!」と、熱望していたので最高に嬉しいです!!
(それはもう、番組表で知った瞬間ガッツポーズするくらい!)

変にこき下ろすことも無く、エレガントにイメチェンさせていくので
とても頭に入ってくるし勉強にもなりますv

「なんだか私もオシャレになっていってる!?」そんな気にさせてくれる素敵番組vv
実際にどうかは別として…(;^x^A

お時間の許す方はゼヒ観てくださいねvvv
本も買いましたよーー!

文章自体が読み物として面白いの!!ヽ(*^∇^*)ノ 

この勢いで、同じく以前NHKさんで放送していた
ジャーダ・デ・ラウレンティスさん
(セクシー&チャーミングなお姉さん)の料理番組、
「毎日がイタリアン」
放送して欲しいところですよ…!(アレも大好きだった…!切望!!)

あ、すでに放送されている
「ジェイミー・オリヴァーの30MM~ぼくのクッキング・スタイル~」
も美味しそうでオススメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
