スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月19日インテックス大阪・新刊情報


すっごく、すっごくギリギリでしたが何とか2冊とも無事完成しました!

以前の本も置いてありますのでゼヒお立ち寄りください
もちろん立ち読みだけでも大歓迎ですよー。
一人でスペース居るの淋しいので、こっそり喜んでたりします。(#^△^#)

【銀魂】高杉×桂 

ザベ助が出来るまで

「ザベ助が出来るまで」  A5、18 p、¥200

☆お年玉ネタの時のザベ助に衝撃を受けたんで(笑)

紅桜編で殺されかけた相手なのに、
一応敵対しているはずの相手なのに、あれをやれる桂が可愛い…
むしろ桂は仲違いしてる意識が薄いんじゃぁ…??と思ったり。やっぱり可愛い

あの回、久しぶりの高桂で萌えましたよー↑↑あの1ページに救われるんです
空知先生ありがとう~!!\(*≧¬≦*)/


【忍たま】雑渡×伊作

しのぶれど

「しのぶれど」  A5、26 p、¥300

☆別名「雑×伊・布教本」とも言う…。ので、ネタばれ多数です。スイマセン。ご注意を。
主に劇場版+そのあたりの頃のアニメ各話の抜粋・雑伊おすすめシーンでお送りしております。

どうやっても表紙がPCで塗っていた時と、
プリンターから出力した時とで色がだいぶ変わってしまったんですが、
愛ゆえに1枚ずつコピックで色を塗り足すという
地道な事をやってしまいましたよ!(時間無いのにねー…)
裏側見るとよく分かる…全部微妙に違うのでお好きな物をお選びください

たくさんあって(ホントにたくさんあるんですよ~!素敵なアニメだ~!!)
描ききれなかったネタは、またボチボチと描いていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。