スポンサーサイト


DLsiteさんにて

無事に一冊目が登録されましたー



≪ 銀魂 ≫  銀時×新八


恋愛夜明け前

【恋愛夜明け前】  32 p  ¥630

☆タイトル通りのお互いに恋愛を意識していない頃のお話。
 でも自覚なしにイチャイチャしたり、ヤキモチやいたりしちゃってる2人。
 年末年始の1コマです。

→→ DLsiteさん英語サイトでの販売はこちら 【Before Truest Love】


どうなることかと不安だらけでしたのでホッとしております(^▽^)

今まで描いた銀魂本を一気に申請したので、
気を付けてはいたのですがなにぶん初めての事でも有り
書類などの不備も多々やらかしてしまったのですが
とても親切に、優しく対応して下さり感謝・感謝の一言に尽きます!

あれだけの量を送ったのに迅速に(送った次の日には)「届きましたよ」メールも頂けました。


ちゃ、着払いで送るってーー…
これでイイの!!? Σヽ(□`;lll)ノ



と、すっごくドキドキしていた私にはとてもありがたい事でした。一安心

まだ他の作品の登録がどうなるかは分かりませんが
DLsiteさんに自作品を送ろうかどうかお悩み中の方は
胸をお借りして一度送ってみることをオススメいたしますよー\(*≧¬≦*)/


リンクを貼ってみますが、これまた初めての事なのでドキドキですよ!
DLsiteさんに行くはず…無事に跳べると良いのですが。


は、貼れてますかねー??
バナーとかの高等技術は早々に諦めましたよー。そのうちガンバル…(-_-;)

だいぶ割高にはなってしまいますが、
興味のある方はゼヒチェックしてみてくださいね(*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
