

念願の!ジャーダ!!



10月13日の18時30分から
Dlifeさんで
「ジャーダのおもてなしレシピ」が放送されます!



本当に…本当に、
わたしはDlifeさんに足を向けては眠れないー…!

「コールドケース」や「ティム・ガンのファッションチェック」などなどに続き、
またもや観たくて仕方なかった番組を放送してくださいます


ジャーダ・デ・ラウレンティスさん
の番組は終わりがけの時に某局で初めて見たんですが、
美味しそうな料理の数々にたちまちハマってしまい、
もっと早く見ておけばよかったと後悔したんですよー\(>х<)/


セクシーでチャーミングなお姉さんが
これまた魅力的なレシピで料理を作る番組でして、
「ああ…この人が食べてるならきっと美容的にも悪いはずが無い!!」
なんて気にもなって作りたくなるんです


なかなか無料放送の枠では放送されなかったのですが、
今回はまたとない好機!

しっかり録画して永久保存ですよー!!\(*≧¬≦*)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
