スポンサーサイト


SUPER NATURAL


それまでも地上波で放送されるたびチラチラと観てはいたんですが
すでに裏番組を視聴&録画していたのでちゃんとは観ず、
よってドハマリする事もなかったんですがー…


シーズン4から登場する
天使「カスティエル」(愛称・キャス)が可愛すぎて
急激にハマりましたよ!!Σ\(≧х≦)/



ちょうど何も見てない時間帯に放送され始めたのを
たまたま、なんとなく観だしたんですがー…ホント観てよかった!!!

私はディーンお兄ちゃん総受け!として観ていたので
(「お嬢ちゃん」呼ばわりされてる所を見るとすっごいテンションあがる)
カスティエルは一応攻めかなぁ…でも可愛いからなぁー…受けも許せるなぁ…
でもディーンも可愛いから受けだし~~~…と、悩みながら観てますよ!

この二人が絡んでいると、動画サイトで子猫2匹が戯れている映像を
見た時と同じ胸キュン感に襲われます(*≧v≦*)

もう受けとか攻めとかどうでもイイ…仲良しさんなんだね!
って気持ちになります。

でもカスティエルが憑いてない状態の同じ役者さんを見ても
ここまでは萌えない不思議現象。

これが演技力というものですか!すごいね!!


ちなみに弟のサム×ディーンも美味しくて好きなので、
シーズン5にシーズン4での調子乗った発言を反省してディーンに謝るシーンが
浮気や不義理を反省して謝りたおす旦那に見えて萌えました(笑)

シーズン4で色々お兄ちゃんから離れて単独行動してた間に
カスティエルとディーンが仲良くなって焦るサムが見たい!!

いや、私の目にはすでにそう見えてるんですがね(^▽^;))))))コソコソ・・・


BS11にて視聴してますので、まだシーズン5が始ったばかり。
ルシファー×ディーンな展開にも期待しつつ
カスティエルに癒されたいと思います\(*≧¬≦*)/

(土曜から日曜にかけての深夜にはーズン4もまた放送中ですよー。
 今回は録画して永久保存してます!
 でも吹き替え≪カスティエルが津田さんだってー!!?≫
 も気になるのでDVD欲しくなっちゃいました…。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
