スポンサーサイト


1月6日・インテックス大阪

銀魂スペースの高桂ジャンルで
6号館 Bゾーン 「き 44b」 です。

新刊はー…ありません。すいません。m( _ _ )m
毎度の事になりますが、以前の本は置いてありますので
立ち読みでもしに寄って下されば幸いです。

なにか用意しようと思ってはいたのですが
マンションがリフォームするため数日ホテルに泊まったり、
PCを買いに行った家族が言われるままに契約してきて
フレッツ光の工事が来たり、色々バタバタしてしまい…。

何回やってもネット登録が出来ない!と思っていたら
知らない間にプロバイダーまで
変更させられててビックリですよ!(-ロ-;


当日お休みしていたという電気店の担当さんは良い人で
丁寧に調べてくれ、今は無事繋がりましたが。ほっ。

分からない時は購入したお店の人に聞くといいと学びました☆


ー…そんなこんなで早々に
「よし!今回はムリ!」とお休みモードに入ってしまった次第です。

アニメ銀魂3期も放送中ですし(「金魂」最高でしたよね!)
原作単行本でアニキが銀新カップルと絡んだのにも萌えましたし、
将軍と桂はやっぱり気が合うんだ!と嬉しくなりましたし、
あ、映画化も待ってますしねー。

次回こそは何か出したいです。がんばる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潤家 ちこ

Author:潤家 ちこ
活字中毒かってくらい
あらゆるジャンルの
小説を読み漁ってるのに、
自分が描くのは
なぜかマンガ。

人体って不思議だなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
